5ch勢いランキング トップ > 人生相談 > 今朝の夢を聞いてほしい > キャッシュ - (2022-11-13 08:50:39 解析)

スレタイ検索

■トップページに戻る ■全部 ■1- ■最新50 【スレッドを最新に更新】

今朝の夢を聞いてほしい

1 :
名無し
2022/11/13(日) 08:47:07
回答お願いします。
今朝隕石が落ちる夢を見たのですが、この夢が本当にリアルで怖かったのです。
最近定期テストが近く、親とも険悪なムードが流れ、少しストレスも多かったかもしれません。
このことがどれだけこの夢と関係してるか気になったりしたのでスレ立てしました。
質問スレにはもう書けなかったので、スレ立てしました。
忘れないうちに書いたので少し適当なところがあるかもしれませんが、どうぞ
よろしくお願いします。
旅行を父としていて、飛行機で今日帰るぞという時にはもう大雨になっていた。
自分だけ飛行機で帰る(父は電車)のでホテルの部屋の片付けをして、家に出たら、
ラインが来た。飛行機自分で帰れる?と。そういえばどこにどうすればいいのかも全くわからなかったのを思い出し、大雨の中このマンションととてもにた大通り沿いのところで待っていると父がきた。
多分父は駅からまた出てきたのだと思う。それでなんか話していると、
父はたくさんのアートみたいな妖怪の顔?が書かれた皿を持っていた。
これは今うちにもあるやつだ。そこでこの皿に関しての思い出話を少々した後、
とーちゃんは去った。その次に再度ホテルの部屋の確認をしてから、
部屋を出るととてもきれいな夕日だった。その光景はとてもうちの玄関と似ている。
暫くぼーっと見ていると、下の方にあった雲の間から光る球体のようなものが現れた。
あれ、太陽か?と思い目を逸らすと、すでに異なる場所に、太陽があったので、
太陽ではない事がわかった。そして、これは隕石だと確信した。なぜかこの日隕石が落ちる。
ということは知っていたそうだ。この球体は空を上昇した後、また落下の方向へ移動した。
雲を突き抜け、どんどん大きく、そして、赤く、そして地面に落ちるにつれてどんどん赤くなっていく。その瞬間隕石は落ちた。遠くからのごーーーという音と共にとてつもなく大きい火の丸いもの?が膨らんでいた。空の色も不自然な黄色に変わっていた。一見すると綺麗な夕日だが、これは隕石の落下である。なぜかこれを上の階か、下の階で見ていた、ポニーテールの女の子もいた。
多分ここで自分はおきた。
こんな感じです。
0721KB
■トップページに戻る ■全部 ■1- ■最新50 【スレッドを最新に更新】

5ch勢いランキング トップ > 人生相談 > 今朝の夢を聞いてほしい > キャッシュ - (2022-11-13 08:50:39 解析)

■トップページに戻る■
お問い合わせ/削除依頼について
[Atomフィード]