5ch勢いランキング トップ > なんでも実況J > 【悲報】警備バイト、ワイ、残り時間あと……😎 > キャッシュ - (2021-09-15 00:26:03 解析)

スレタイ検索

■トップページに戻る ■全部 ■1- ■最新50 【スレッドを最新に更新】

【悲報】警備バイト、ワイ、残り時間あと……😎

1 :
風吹けば名無し
2021/09/15(水) 00:01:10
9時間😭
2 :
風吹けば名無し
2021/09/15(水) 00:01:33
何の警備や
3 :
風吹けば名無し
2021/09/15(水) 00:01:42
ええやん
最低賃金でも一万円ぐらいいくやん
4 :
風吹けば名無し
2021/09/15(水) 00:01:42
今入りやんけ
5 :
風吹けば名無し
2021/09/15(水) 00:01:46
頑張れ
j民みんな応援してるぞ
6 :
風吹けば名無し
2021/09/15(水) 00:01:54
>>2
施設警備や🥺
7 :
風吹けば名無し
2021/09/15(水) 00:02:06
>>3
それでも辛い🥺
8 :
風吹けば名無し
2021/09/15(水) 00:02:15
9時間もなんJできるやん
9 :
風吹けば名無し
2021/09/15(水) 00:02:17
>>4
これが折り返しや🥺
10 :
風吹けば名無し
2021/09/15(水) 00:02:26
>>5
ありがとう🥺
11 :
風吹けば名無し
2021/09/15(水) 00:02:39
>>8
できない🥺
12 :
風吹けば名無し
2021/09/15(水) 00:02:53
なんJやってんじゃねえぞ
13 :
風吹けば名無し
2021/09/15(水) 00:03:30
警備員っていつも何してんの?
14 :
風吹けば名無し
2021/09/15(水) 00:03:36
なんJできるなんて余裕あるな
15 :
風吹けば名無し
2021/09/15(水) 00:03:37
どんな施設や
16 :
風吹けば名無し
2021/09/15(水) 00:03:40
時給いくら?
17 :
風吹けば名無し
2021/09/15(水) 00:04:36
夜勤大変やな頑張ってな
18 :
風吹けば名無し
2021/09/15(水) 00:04:40
大学生?
19 :
風吹けば名無し
2021/09/15(水) 00:04:59
ホモ?
20 :
風吹けば名無し
2021/09/15(水) 00:05:01
今から5時まで仮眠やでー
21 :
風吹けば名無し
2021/09/15(水) 00:05:20
>>12
休憩や🥺
22 :
風吹けば名無し
2021/09/15(水) 00:05:37
>>13
巡回やら受付やらしとる🥺
23 :
風吹けば名無し
2021/09/15(水) 00:05:47
>>14
今休憩中や🥺
24 :
風吹けば名無し
2021/09/15(水) 00:06:35
>>15
オフィスビルや🥺
25 :
風吹けば名無し
2021/09/15(水) 00:06:45
>>16
1000円ちょっとや🥺
26 :
風吹けば名無し
2021/09/15(水) 00:06:54
>>17
ぴえん🥺
27 :
風吹けば名無し
2021/09/15(水) 00:07:03
>>18
フリーターや🥺
28 :
風吹けば名無し
2021/09/15(水) 00:07:11
>>19
ノーマル🥺
29 :
風吹けば名無し
2021/09/15(水) 00:07:14
オフィスビルを夜中に警備する必要ある?
30 :
風吹けば名無し
2021/09/15(水) 00:07:21
>>20
おつかれやでー🥺
31 :
風吹けば名無し
2021/09/15(水) 00:07:24
今日は長いんやね😔おつかれ
32 :
風吹けば名無し
2021/09/15(水) 00:07:31
>>25
低くない?🥺
33 :
風吹けば名無し
2021/09/15(水) 00:07:40
さっきも立ててなかった?
34 :
風吹けば名無し
2021/09/15(水) 00:07:43
巡回とか怖くないんか?霊的な意味で
35 :
風吹けば名無し
2021/09/15(水) 00:07:44
>>29
深夜は深夜で色んな業者が出入りするんやで🥺
36 :
風吹けば名無し
2021/09/15(水) 00:07:53
>>31
おつかれやで🥺
37 :
風吹けば名無し
2021/09/15(水) 00:08:02
>>32
そんぐらいや🥺
38 :
風吹けば名無し
2021/09/15(水) 00:08:02
仮眠は出来ないんか?
39 :
風吹けば名無し
2021/09/15(水) 00:08:11
>>33
立ててたで🥺
40 :
風吹けば名無し
2021/09/15(水) 00:08:26
>>34
そういうのは信じてないから怖くないンゴ🥺
41 :
風吹けば名無し
2021/09/15(水) 00:08:37
>>38
仮眠もあるで🥺
42 :
風吹けば名無し
2021/09/15(水) 00:08:53
月収どんくらい?
43 :
風吹けば名無し
2021/09/15(水) 00:08:55
>>41
何時間?
44 :
風吹けば名無し
2021/09/15(水) 00:09:21
18時間拘束か
仮眠あってつらいな
45 :
風吹けば名無し
2021/09/15(水) 00:09:22
巡回中にもし変質者に遭遇したらどうするん?
警棒とか手錠持ってる?
0721KB
■トップページに戻る ■全部 ■1- ■最新50 【スレッドを最新に更新】

5ch勢いランキング トップ > なんでも実況J > 【悲報】警備バイト、ワイ、残り時間あと……😎 > キャッシュ - (2021-09-15 00:26:03 解析)

■トップページに戻る■
お問い合わせ/削除依頼について
[Atomフィード]