名無しさん@ピンキー
2009/07/17(金) 23:08:02
正月早々水道が止まった八戸ではウンコはどうしたのかな
名無しさん@ピンキー
2009/07/19(日) 06:46:34
兵庫県議の補欠選挙(西宮市選挙区)が5日、投開票され、
無所属新人で元衆院議員私設秘書の大前春代氏(25)が、
共産の元県議礒見恵子氏(52)、
無所属新人で元川西市職員の野々村竜太郎氏(42)を破り、初当選した。
大前氏は25歳5カ月で、県会事務局によると、同県議では最年少の当選者。
共産の都築研二県議が昨年7月に死去したことに伴う選挙。投票率は32・45%。
大前氏は、衆院兵庫7区選出の大前繁雄議員(自民)の次女。
自民、公明の西宮市議らの支援を受け、「若さ」を前面に打ち出した選挙戦を展開。
都築氏の弔い合戦として「共産議席の死守」を掲げた礒見氏と、
「しがらみがない政治」を訴えた野々村氏を抑えた。
名無しさん@ピンキー
2009/08/17(月) 14:15:52
礒見恵子さんも期待しておられるので、
是非、かまってあげてください。
名無しさん@ピンキー
2010/11/04(木) 17:16:24
名無しさん@ピンキー
2010/12/09(木) 04:09:51
昔付き合ってた議員が今度の選挙で市長になるらしい。
付き合ってたのは○年前。彼女が旦那と別れて荒れていた時期に、取材を通して知り合い、付き合うようになったんだよね。
彼女は政治家一家で、こっちは地方紙の記者をしてたんで、親族の選挙の取材だった。
当時は彼女が30代前半でこっちは20代の後半。そうこうしてるうちに、彼女の父親が急逝して、彼女が出馬。
その前には相談もされたけど、出馬には賛成したものの、付き合うのはやめにした。彼女もそのほうがいいって判断で。
選挙は圧勝。美人議員とは言われなかったけど、若かったから、オッサンの議員からはちやほやされてた。
議員活動については、関係ないから書かないけど、○期務めた。
こっちは地方紙からブロック紙に移籍して、その街からも離れた。
最近、ネットで記事を検索していて、彼女が市長選挙に出ることを知ったところ。
なんか感慨深いね
名無しさん@ピンキー
2010/12/09(木) 04:15:12
ちなみに、ベッドでは普通の女性と一緒だったよ。
でも、地元では人目があるから会えなくて、わざわざ一時間くらいかけて、他県に行ってデートしてた。
なぜかラブホ嫌いだったな。
男性経験は大学2年で初体験して、俺で6人目。元人妻だったから、それなりにテクニックもあって、楽しかった。