5ch勢いランキング トップ > PINKニュース+ > 【性生活】性行為にトラウマがある婚約者 処女の私にできることはありますか?[03/05] > キャッシュ - (2020-04-22 00:51:17 解析)

スレタイ検索

■トップページに戻る ■全部 ■1- ■最新50 【スレッドを最新に更新】

【性生活】性行為にトラウマがある婚約者 処女の私にできることはありますか?[03/05]

1 :
逢いみての… ★
2020/03/05(木) 02:03:20
 はじめまして。森林原人さんのこれまでの相談や書籍、楽しく拝見しています。今回、ご相談したいのは婚約者との性行為についてです。長くなりますが、アドバイス頂ければ幸いです。

 ともに30代。彼とは結婚前提に付き合いはじめ、一年以上経ちます。婚約もしましたが、私達は体の関係がなく私はいまだに処女です。イチャイチャするのはお互い好きなので、よくホテルに行って、求められれば私が手や口でしています。仲はとても良いです。

 セックスしたいけど、彼氏が性行為にトラウマがあります。トラウマの理由は彼いわく、童貞時代に海外出張で上司達に売春宿に連れていかれ、嫌だと言ったのに無理やり女性との性行為を強要され、それが心の傷になっているそうです。それ以来、塞ぎ込んでいたようですが、周囲の手助けを経て徐々に立ち直り、そして恋愛する意欲が湧いて、私と出会ったそうです。

 彼が性暴力の被害者だということはショックでしたが、私は彼に落ち度はないと考えており、体の関係自体は急ぐ必要はないよと伝えました。

 けれど、やっぱり付き合いが続いていくうちに、私が彼と繋がりたく、最後までセックスしたいと思うようになりました。結婚後、お互いに子供がほしいと思っているので、今後のためにもとりあえず性行為を試してみないと…という気持ちもあります。

 思い切って彼に聞いたところ「俺も本当はしたい」とのことだったので、近々トライするかもしれません。ちなみに「私も初めてだから、一回目からうまくいくとは思ってないから大丈夫」とは彼に伝えてあります。

 森林さんの書籍に「セックスのトラウマはセックスで癒すしかない」と書かれていたことが、とても心に残っているのですが、私はいざその時に具体的にどうすればいいでしょうか? 彼にプレッシャーをかけないような振る舞いがあったら、教えて下さい。

森林の回答

 まず初めに言っておきます。時間がかかるかもしれませんが、あなたたちは必ずうまくいくようになります。安心してください。初めてのことだから不安でしょうが、僕が言い切ります。2人にやる気があれば必ずできる。だから、互いを思いやる今の気持ちを忘れずにいてください。結果を出すよりも、その時々の全力で向き合い、戯れ合うことを素直に楽しんでください。

 相談文に書いてある通りなら、手や口であなたが彼を射精に導いてるようなので、彼のトラウマの根源は女性器にあると思われます。男性器の機能や感覚、存在そのものや女性全般に対して嫌悪感を持っているわけではなさそうです。

 トラウマとの向き合い方には大きく2つあると言われています(参考文献『トラウマとアディクションからの回復』金剛出版)。1つは、過去に焦点を絞る方法と、現在に焦点を絞る方法です。前者の方では、トラウマの原因となった出来事の記憶や感情と詳細に向き合っていきます。その過程では何度も苦しい思いを繰り返してしまう可能性が高いです。

 一方、後者の場合は、過去の出来事の詳細と向き合う必要はなく、今現在の問題にいかに対処していくのかといったところに力を注ぎます。過去に焦点を絞る方法こそ最高の治療法だと思う人が多くいますが、どちらの方法でもその効果に大差はないそうです。

 AVの撮影現場では、過去の話を出来る限り詳細に話してもらい、そこととことん向き合い自身を解放してトラウマを乗り越えていく方法がとられがちです。なぜなら、ものすごくセンセーショナルなので、視聴者へ訴えかける力が強いし、本人を含む関わる人たちの感情を高め手応えが強くなるからです。

 でもこの方法は危険です。なぜなら、トラウマの解消は一発で済むわけではなく、長期間に及ぶことがほとんどだからです。撮影の時は奇跡的にうまくいったけど、その後のプライベートな時間に苦しくなった時に、力になれる人が誰もそばにいなければ傷を深くしてしまう可能性が高いのです。

続く

以下ソース
https://joshi-spa.jp/990424

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
2 :
逢いみての… ★
2020/03/05(木) 02:03:29
 僕がセックスから人生そのものまでを教わった代々木忠監督は、トラウマを抱えた女優さんと接するときには、撮影後も関わっていく覚悟で臨んでいたとおっしゃっていました。後日に話を聞いたり、電話対応したりしていたそうです。でもそれを続けていると、重く闇の部分に飲み込まれていくことが多々あり、今はそこまで踏み込まないことにしているそうです。

 ですが、僕が見る限り、今現在のスタイルでも、代々木さんの現場でセックスをすることでトラウマを解消していってるように見える女優さんが多くいます。撮影後しばらくして他の現場で会った時にも、明らかにセックスが変わっていました。つまり、過去に焦点を当てず、現在に焦点を当てる方法でも効果があるということが、代々木さんの現在のスタンスの現場にも言えると思うのです。

 僕はトラウマ治療の専門家ではありませんので、僕の経験に基づく方法で、あなたと彼の現在に焦点を当てる方法で相談に応えていきたいと思います。

 まずお互いに、自分の体をよく知っておくことから始めてください。よく知るというのは、性器の形や状態を直接、もしくは鏡を使って見ることで、1日1回はするようにします。お風呂に入るタイミングがお勧めです。男性はトイレに行くタイミングで自分の性器を簡単に見れますが、女性は意図して見ようとしないと見れませんので、初めは面倒かもしれませんが習慣にしていってください。

 普段の自分の状態を知った上で、性器の性的な扱いを自分で知っていてください。どういう風にすると気持ち良いのか、どういう風にすると痛いのかを探求し、自分の性器の取説が作れるようになってください。そしてそれをお互いに伝えながら行為を進めていってください。

 具体的には、手で触る、舐める、性器同士をくっつける、入れる、動くといったステップを踏んでください。一気にやろうとせず、週に1、2回のペースで1ヵ月から3ヶ月位の時間をかける気持ちで臨んでください。

 コミュニケーションが大事ということがよく言われますが、その前に自分のことがよくわかっていなければ、的確なコミュニケーションは取れません。必ず自分で自分のことを知っておくことが先です。

 性的なコミュ二ケーションを取るときに1番大事なことは、拒否しても怒られたり雰囲気が悪くならないということが2人の間で共通認識として持てていることです。

 彼が上司たちに連れていかれた売春宿の出来事を根掘り葉掘り聞く必要はないので、あくまでも想像に留めておいて欲しいのですが、おそらく嫌と言えずに行為をしてしまったんだと思います。女性の多くが勘違いしていますが、男性も女性と同様に、性的な行為をしても、射精まで至ったとしても気持ちよくなかったり不快だったり、悲しくなることがあります。客観的には射精=快感と思われているのですが、自分の意思や感情と裏腹の行為だと精神的に傷つきます。おそらく彼の傷つきはこの類だと思います。

 なので、あなたとする行為においては、嫌なことは嫌だと言っていいし、無理だと思ったら途中でも止めていいし、そのことで2人の仲が悪くなったり、将来に希望を見出せなくなったり、自分を責めたりしないでいて欲しいのです。もちろん性的な行為をして2人が楽しみ喜びを感じられたら何よりなのですが、1番大事なのは2人の体と心が安心で安全であることです。そのための信頼であり愛情です。

 それがね、相談文を読む限りは2人にあるんです。だから僕は言い切りました、安心してください、必ずうまくいくよって。

 まとめておきますね。まず自分の体をお互いがよく知っておくこと。それをお互いにありのまま伝え合うこと。嫌なことは嫌だと、痛いことは痛いと正直に言い合い、決して無理はしないこと。その上で、お互いのできること、したいことをしていく。

 性的な行為が初めてな2人にはわからないことだらけで不安かと思われますが、性的な行為の喜びの本質は触れ合いです。安心できる、大好きな相手に触れたり、触れてもらう喜びは、僕たちが生まれた瞬間に持ち合わせているものです。赤ちゃんが抱きしめられて喜ぶのと一緒です。難しくないです。性器で得られる快感なんてオマケですからね。心から応援しています。楽しんで!

https://joshi-spa.jp/wp-content/uploads/2019/11/moribayasi191107.jpg
森林原人さん
3 :
夜更かしなピンクさん
2020/03/05(木) 02:27:43
まずはタンポンを詰めて、
MAX以上の経血をいっぱいに吸収させます。
それからどこか死なない程度の高さから突き落とします。
年齢は小学校6年生ぐらいかなw
処女膜が破れる方法を小学生がしってるんだねw
どこかの出身かなw
4 :
夜更かしなピンクさん
2020/03/05(木) 02:28:49
地域でそういう知識を子供に伝授している
野蛮人地域があったって話w
真っ赤な勢いがついているようだけど。
有名になってねw
5 :
夜更かしなピンクさん
2020/03/05(木) 02:29:25
そういう地域では産婦人科の看護婦も要注意w
6 :
夜更かしなピンクさん
2020/03/05(木) 02:34:01
日本は野蛮人の基本的教育の基礎をキチンやらずに、
勢いに使いすぎw
無駄な勢いのコントロールが出来ないうちに、
野放しにし過ぎw
7 :
夜更かしなピンクさん
2020/03/05(木) 02:35:23
緊急事態宣言も真似できるようだし、
しっかりねw
8 :
夜更かしなピンクさん
2020/03/05(木) 02:41:23
①体外受精で子を得る
②離婚して他所の男と結婚して子を得る

あのな、いい歳下オッサンがセックスにトラウマとか

完全に男として不能だからその方面はあきらめろ

寝た子を起こすようなことして

他所の女と浮気したらどうするつもりなのw
9 :
夜更かしなピンクさん
2020/03/05(木) 02:44:32
異常コントロールを使用する人種はすべて監視下におかれておけばw
10 :
夜更かしなピンクさん
2020/03/05(木) 02:45:02
異常行動をとる変態はすべてお断り社会になるのに
大丈夫かしらねw
11 :
夜更かしなピンクさん
2020/03/05(木) 02:49:35
>>1
男はそんなことでトラウマにはなりません。
単にマンコがグロテスクで嫌悪感を抱いてるだけです。
0721KB
■トップページに戻る ■全部 ■1- ■最新50 【スレッドを最新に更新】

5ch勢いランキング トップ > PINKニュース+ > 【性生活】性行為にトラウマがある婚約者 処女の私にできることはありますか?[03/05] > キャッシュ - (2020-04-22 00:51:17 解析)

■トップページに戻る■
お問い合わせ/削除依頼について
[Atomフィード]