5ch勢いランキング トップ > PINKニュース+ > 【性生活】一人エッチはするくせに… 誘うと断る彼にモヤモヤ 私に飽きたの?[12/11] > キャッシュ - (2021-03-11 00:51:31 解析)

スレタイ検索

■トップページに戻る ■全部 ■1- ■最新50 【スレッドを最新に更新】

【性生活】一人エッチはするくせに… 誘うと断る彼にモヤモヤ 私に飽きたの?[12/11]

1 :
逢いみての… ★
2020/12/11(金) 00:48:41
相談者:匿名・未婚・年齢不明

 付き合って約6年になる彼とのことで、ここ数週間モヤモヤした気持ちを抱えており、相談を送らせていただきました。悩んでいるのは、自慰はするのに彼からあまり誘ってこない状況が続いていることです。週に数回、彼のマンションに泊まっていて、お互い体力に余裕のある土日にたまにするくらいでした。彼の自慰をした痕跡を初めて発見したのは数ヶ月前で、その数日前に私から誘ったのを断られていたのでショックでした。

 キスやスキンシップはあるのですが、「今日も疲れた」と言ってベッドですぐに寝てしまいます。それなのにゴミ箱の丸めたティッシュが目に入るたび、「またやったのか」と思ってしまいます。男性にとってエッチと自慰は別物だと頭では理解していますが、自慰はしても誘っては来ない彼の気持ちがよくわからなくなってきてしまいました。一緒にいる時は彼に苛立ちも感じてしまい、「疲れたなぁ」と聞くと「それでもひとりでやる元気はあるんだ」と思ってしまう自分がいます。

 付き合っている年数も長いので、私とは馴れ合いになってしまい、エッチよりも自慰の方がよくなってきてしまったのでしょうか。自分の気持ちを彼にぶつけるべきか、デリケートな問題なので悩んでいます。彼の本心が知りたいのと、私も気持ちの整理をつけたいので、彼とどう向き合えばよいかアドバイスいただけると幸いです。

森林の回答

 辛いですよね。もやもやが数週間続いているんですから、いろいろと嫌なことも考えてしまったのではないでしょうか。私に女としての魅力を感じなくなったんだとか、この先ずっとエッチせずに過ごすのかなあとか、結婚して子供を作るときはどうなるんだろうとか、私以外に魅力を感じる女性が現れたらその人とはするのかなぁとか。

 彼の本心がわからないからこそ、この悩みを解決する手がかりも見つからないですよね。もちろん、同じ男だからという理由だけで僕が彼の気持ちをわかりきることはありません。あくまでも一般論だったり、自分の経験と照らし合わせ参考程度に提示するのが精一杯です。

 それは後ほどするのですが、まず先に考えるべきは、あなたが何を望んでいるかです。

 あなたは彼とエッチ(挿入&射精あり)がしたいですか? エッチをしないなら、自慰もしないでほしいですか? エッチはしなくてもいいけど、もっと頻繁に濃厚な触れ合いがしたいですか? 同棲したい、結婚したい、子供が欲しい、どんな欲望でもいいです。思いつくままに書き出してみて下さい。

 そして、あなたの欲望に優先順位をつけて整理してください。どうしてもこれだけは叶えたいというものがあったら☆マークをつけてください。☆マークがついたものが叶わない場合は、彼との付き合い方を考えるという次の段階に進みます。それはまた話が別になってきますので今日は掘り下げません。

 人と人が恋愛感情でつながっていく時、大切なのは感情と欲望と意志です。社会的な契約をしているわけではないので、それらがなければ2人をつなぎ止めるものはありません。

 相手のことが好きなのか、相手に何を望んでいるのか、相手と一緒に何をしたいのか、この先も一緒にいたいのか、といったことが2人を繋ぐ原動力です。

 多くの場合、好きになったら相手を欲しくなります。それは自分のモノにしたいということで、独占欲や所有欲、支配欲、同一化願望と言われるものです。これらを1番満たすことができるのがセックスです。2人だけの空間で、他の人には見せない部分や姿を見せ合い、互いに体を預け合うわけですから、どんな会話やプレゼントのやり取りよりも強烈に、相手を手に入れたり相手のモノになった実感を感じることができます。

 お2人の付き合いは6年と長く、エッチ以外の部分では心穏やかに過ごせているようなので、2人の間には信頼と安心があるのでしょう。それは、独占欲、所有欲、支配欲、同一化願望がある程度満たされているということです。エッチがなくても、お互いを独占、所有し、繋がっている感覚が維持できているんだと思います。

続く

以下ソース
https://joshi-spa.jp/1049269

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
2 :
逢いみての… ★
2020/12/11(金) 00:49:00
 だけど、生理的欲求としての性欲はあるので、射精をするために自慰をするわけです。自慰によってすっきりすることと、セックスで相手と繋がっている感覚を得ることは別の欲望です。男性器の変化としては、勃起、射精が同じですが、そこで得られるヨロコビの種類が違います。

 1人で完結することが出来る喜びと、誰かとつながり共感することで感じる悦びは別です。

 どちらのヨロコビも健康状態が良好であることが前提となります。自慰好きな僕の経験から言うと、自慰をしなくなるのは、相当体調が悪いか、鬱なのかもと思う位落ち込んで無気力になっている時です。

 疲れていても自慰するのは、体がおかしくなるほどまでは疲れていないのと、自慰することで疲れの原因になっているストレスの発散するためです。自分の世界に浸り、好き勝手に妄想したり、ファンタジーの世界の動画を見て興奮したりして、単純な肉体的快感を得るのです。

 これは、疲れて帰って、たいして面白くないテレビを見ながら缶チューハイと柿ピーで一杯やるのと同じです。「だったら私がマッサージしてあげるよ」とか、「私の話を聞いてよ」と考える彼女や奥さんがいると思いますが、そういうことではないんです。何にもしたくない、ぼーっとしていたい、頭を使わずだらけたい、誰とも関わらず非生産的な時間を過ごしたいという欲望があるのです。

 これは彼女や奥さんを邪魔に思っているということではないんです。あなたもわかっていると思いますが、彼はあなたのことを大切に思っているし、かけがえのない存在だと考えているでしょう。6年とはそういう時間です。信頼と安心が確実にあります。

 でも、セックスをするのは億劫なのです。億劫な理由は、あなたのことが嫌いだとか飽きているとか、魅力を感じないとかではなく、ただ単純に、セックスが他者と一緒にする共同作業だからです。

 あなたを大切に考え、あなたの感情や欲望や意志を尊重する気持ちがあるからこそ、自分勝手に1人で完結するようなやり方をするわけにはいかないと思うがゆえ億劫なのです。あなたがオナホールになって、彼の言われるがままに体を貸すだけならいいでしょう。終わった後、ティッシュを丸めてゴミ箱に捨てプイっと背中を向けて寝ても、文句1つ言われず気まずくならないのなら自慰セックスが出来ます。でも彼はそんなことをする人ではないのでしょう。

 おそらく彼からすると、あなたとするセックスに目的やメリットがありません。身も蓋もない言い方になってしまいましたが、セックスが好きではない男性もいて、それよりはゲームをしたり本を読んだり他愛もないおしゃべりしたりゴロゴロしたり趣味に費やす方が良いと考える人もいます。

 もちろんあなたとのセックスにリスクはありませんが、手間や面倒ではあります。だって、するからにはあなたを悦ばせたいと思うし、悦ばせなければいけないとも思うし、悦ばせられなかったら申し訳ないし、といった考えがよぎります。そういったプレッシャーが男性全般にあります。

 セックスは相手がいる行為だからこその悦びもあるし、ハードルもあるのです。

 世の中の男性と話をしていて思うのは、自分のセックスに自信を持っている人は多くないんだなということです。それと、セックスにそれほどのエネルギーを注ぐ気力がない人も結構いるんだなぁとも思います。そして、セックスを充実させるのはハードルが高いから、心穏やかに安定した関係を築いていれば充分と考える人が多いみたいです。

 あなたも、めくるめく快楽の渦に溺れたいとまで考えてはいないでしょう。相談文からはそこまでのエネルギーを感じません。ただ単にたまにはエッチをして、じゃれ合いたいなという位の気持ちではないでしょうか。もしそうだとしたら、エッチをするハードルを下げて考えてみてください。そのハードルとは、勃起すること、挿入すること、射精すること、性器で相手を悦ばせること、これをセックスの条件、目標としないことです。

続く
3 :
逢いみての… ★
2020/12/11(金) 00:49:10
 これらは男性主体のセックスの醍醐味でもあるのですが、当たり前にできるものだと思われるとプレッシャーでもあるんです。

 女性が思ってる以上にこれらの行為は簡単ではないんです。どれだけ体が健康だったとしても、ちょっとした精神的ストレスがあったり、集中力が欠けるとうまくいきません。一度うまくいかないとなかなか取り戻せないんです。

 だけども、性器じゃない所でする触れ合いならある程度コントロールできるし、いろいろな悦び方、悦ばせ方があります。それでもいいと思ってくれているのなら、プレッシャーを感じずに手を出せます。基本的には、温かく柔らかく滑らかな女性の体に触れたいものです。

 一方で、女性が肉体的快感を求めることを目的としてセックスを望んでもいいです。その場合、男性器なしでも楽しめるような感度を持つ肉体になれていると良いです。具体的に言えば、あなたも自慰をして、自分の体の悦ばせ方を自分で把握しておいてください。自慰の喜びと、お互いの体に触れ合う悦びを別物だと実感してもらえたら、もう少し色々とぶっちゃけて話し合えるかなぁと思います。

 そうなんです、あなた方には信頼、安心、安定はあるのですが、性の話をするというオープンさがありません。デリケートな問題だから、言い方によっては傷つけてしまうかもと思っているのでしょうが、言わないことによってあなたが一方的に悩み傷つくのも違うんじゃないかなと思います。思い切って話してみましょう。

 言い方のコツとしては、能力の欠如の話にならないようにすることです。人格の否定と捉えられてしまう可能性があります。大切なのは、あなたのことが好きだからこういうことをしたい、1つになりたい、くっつきたい、じゃれ合いたい、甘えたい、甘えて欲しいと素直に伝えることです。

 くれぐれも自慰はしないでねと禁止事項を作らないでくださいね。言っても、使用済みティッシュが私の目に入らないように片付けといてねぐらいにとどめましょう。あくまでも、自慰とあなたの存在は別問題です。

https://joshi-spa.jp/wp-content/uploads/2019/11/moribayasi191107.jpg
森林原人さん
4 :
夜更かしなピンクさん
2020/12/11(金) 00:58:40
まんこがゆるゆる
シモ毛ぼおぼおで挟まっていたい
おっぱいちっちゃすぎ若しくはたれぶよ
乳輪大きすぎ
ウエスト無し貧尻

まぁこんなところ?
5 :
夜更かしなピンクさん
2020/12/11(金) 01:00:50
乳輪に剛毛が生えてる
まんこが臭くて舐めるとピリピリする
あなる周りに毛がぼうぼう
6 :
夜更かしなピンクさん
2020/12/11(金) 01:10:05
むかしセックスを初めてした時に女の下着が何であんなに華やかなのか理解した
7 :
夜更かしなピンクさん
2020/12/11(金) 01:13:47
あそこの臭さは、千年の恋も冷める。
8 :
夜更かしなピンクさん
2020/12/11(金) 01:15:33
セックスも普通に飽きてくるよな
性欲よりも義務感を感じる時もある…
0721KB
■トップページに戻る ■全部 ■1- ■最新50 【スレッドを最新に更新】

5ch勢いランキング トップ > PINKニュース+ > 【性生活】一人エッチはするくせに… 誘うと断る彼にモヤモヤ 私に飽きたの?[12/11] > キャッシュ - (2021-03-11 00:51:31 解析)

■トップページに戻る■
お問い合わせ/削除依頼について
[Atomフィード]