5ch勢いランキング トップ > PINKニュース+ > 【衝撃】UFOは実在する!米国防総省の極秘研究班トップが証言「時速2万kmで飛行。重力の法則を完全に無視して説明のしようがない」 > キャッシュ - (2021-06-02 09:12:00 解析)

スレタイ検索

■トップページに戻る ■全部 ■1- ■最新50 【スレッドを最新に更新】

【衝撃】UFOは実在する!米国防総省の極秘研究班トップが証言「時速2万kmで飛行。重力の法則を完全に無視して説明のしようがない」

1 :
逢いみての… ★
2021/05/19(水) 23:15:23
https://data.smart-flash.jp/wp-content/uploads/2021/05/19161759/ufo_1_thumb.jpg
国防総省が公表したUFO(中央の白点)

 5月16日にアメリカで放送された人気ドキュメンタリー番組『60 Minutes』が、大きな話題を呼んでいる。元国防総省UFO研究機関のトップだったルイス・エリゾンド氏が、 UFOの存在を断言したからだ。

 現在アメリカでは、UFOの存在に関する議論が高まっている。きっかけは、2020年に国防総省が公開した3本の映像だ。そこには、謎の動きをする飛行物体が記録されており、これこそUFOだと騒がれたのだ。

 エリゾンド氏は、米軍の諜報作戦に20年携わったのち、2008年から2012年にかけて国防総省の極秘プロジェクト「先端航空宇宙脅威特定計画(AATIP)」に参加、局長まで務めた。はたして番組で何を語ったのか。

「わたしが所属していたAATIPのミッションは、単純なものでした。つまり、“未確認飛行物体” に関する情報を集めて、分析するというものです。 わたしたちはそれをUAP(未確認航空現象)と呼んでいました。世間一般で言う、UFOですね」

司会者から「UFOは存在するのですか?」と質問されると、「その質問は何の意味も持たないです。政府は、UFOの存在を裏づけるデータをすでに公開している。あなたの問いかけに対して、すでに政府が答えを出しているんです」と、UFOの存在を断定した。

 エリゾドン氏は「考えてみてください。翼らしいものも見当たらなくて、エネルギー源もはっきりしていない。それなのに時速2万キロで飛んでいます。重力の法則を完全に無視して、説明のしようがありません。このような飛行物体を、多くの人たちが実際に見てきたんです」と強く訴えた。

 エリゾンド氏のほかにも、実際にUFOを目撃した元海軍パイロット2人が招かれ、当時の様子を赤裸々に語った。

 2004年11月、空母「ニミッツ」で海上訓練をおこなっていた2人は、別の艦艇のレーダーが探知した飛行物体の調査を依頼された。「突如現れたその飛行物体が、すさまじいスピードで海に着水した」との報告を頼りに、2人は報告された地点へ向かった。

「落下した場所に着いたら、チックタック(アメリカのラムネ菓子)みたいな形をした物体が宙に浮いていた」という。

「興味が湧いて、ゆっくりと距離を詰めていくと、向こうもこちら側に近づいてきました。僕たちの搭乗機の動きを、マネていたんです。そして、目と鼻の先まで近づいたところで急に光り出し、あっという間に消えたのです」

 その様子を「ヘリコプター」や「ドローン」という言葉で表現しようとするも、言葉に詰まる2人。その様子は全米に放送され、人々にUFOの存在を語りかけるようだった。

 アメリカ政府も調査に本腰を入れている。2020年12月、上院の特別委員会から指令を受け、国家情報会議と国防総省は6月までに、UFOに関する報告書を提出する予定だ。

 UFOの真偽をめぐり、これからも議論は白熱していきそうだ。

以下ソース
https://smart-flash.jp/sociopolitics/142606

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
2 :
夜更かしなピンクさん
2021/05/19(水) 23:18:22
撃墜しろよ
3 :
夜更かしなピンクさん
2021/05/19(水) 23:21:25
宇宙人いたんだ何してんのかな?、監視、盗撮、観察?
4 :
夜更かしなピンクさん
2021/05/19(水) 23:29:22
でも今の技術極めて理論上は届かないって事ではないんだよね時速二万キロは
秘密裏に開発してるガラパゴス技術持ってたら可能かも
5 :
夜更かしなピンクさん
2021/05/19(水) 23:29:51
未来人かもよタイムワープで過去の地球へ
0721KB
■トップページに戻る ■全部 ■1- ■最新50 【スレッドを最新に更新】

5ch勢いランキング トップ > PINKニュース+ > 【衝撃】UFOは実在する!米国防総省の極秘研究班トップが証言「時速2万kmで飛行。重力の法則を完全に無視して説明のしようがない」 > キャッシュ - (2021-06-02 09:12:00 解析)

■トップページに戻る■
お問い合わせ/削除依頼について
[Atomフィード]