5ch勢いランキング トップ > PINKニュース+ > 【男子アナ】6股避妊なしのゲスっぷり! 暴走する絶倫男TBS小林廣輝の「小林コレクション」 斎藤ちはるにも“大人の玩具”攻めか > キャッシュ - (2021-07-01 00:50:17 解析)

スレタイ検索

■トップページに戻る ■全部 ■1- ■最新50 【スレッドを最新に更新】

【男子アナ】6股避妊なしのゲスっぷり! 暴走する絶倫男TBS小林廣輝の「小林コレクション」 斎藤ちはるにも“大人の玩具”攻めか

1 :
逢いみての… ★
2021/07/01(木) 00:33:30
今や「赤坂のドン・ファン」という異名が付いてしまったTBSの小林廣輝アナウンサー(27)。元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナ(24)との熱愛が報じられたことが始まりだったが、“6股避妊なし”疑惑など次から次とゲスエピソードが発覚。まだまだ出てきそうな“プレイボーイ”ぶりにTBSは頭を抱えている。

6月25日発売のフライデーが小林アナのさらなるゲスっぷりを暴いた。記事によると、小林アナは斎藤ちはるアナ以外にも複数の女性と交際していたといい、明らかになっているだけで6股をかけていたことが分かった。

お相手はOL、元モデル、接客業などさまざまで、その女性たちが次々と小林アナとの秘話を暴露。小林アナは四面楚歌状態となっている。

その中のひとりが小林アナの部屋のベッドの下に“大人の玩具”が隠してあったことを写真付きで晒し、小林アナが「妹のものだ」と呆れた言い訳をしていたことまで明らかになってしまった。

そうなれば、「交際していたあの人気女子アナにも大人の玩具を利用していたのでは?」と思われてしまうのは当然で、斎藤アナにとってはとんだ迷惑としか言いようがない。

大人の玩具といえば、最近は離婚騒動の渦中にあるタレントの熊田曜子(39)が「ウーマナイザー」を持って外出していたことで話題となった。大人の玩具事情に詳しい風俗ライターは次のように語る。

「熊田さんの一件でウーマナイザーは爆売れし、品切れ状態が続いています。日本のAmazonでウーマナイザーの売上げが50%以上増加したなんて話もありますね。小林アナが持っていた大人の玩具が何かは不明ですが、こうした玩具を使う男性は自分のテクニックに自信がないか、よほどの変態かのどちらかです。目隠しも持っていたということですから、SM好きな性癖を持っているのかもしれません」

もちろんこうしたものは自分で使うものではないため、相手の女性に使っていたことは容易に想像ができてしまう。

交際していたという斎藤アナは同じアナウンサー同士ということで接点もあったのかもしれないが、他の女性たちとはどうやって知り合ったのだろうか。

どうやら小林アナが得意としていたのはインスタでのDMナンパのようで、フライデーで証言した女性たちの多くが小林アナからDMが届いたとしている。

高校時代には「第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でBEST20、大学在学中には「ミスター慶應コンテスト2015」で準グランプリに輝くなど、申し分ないイケメンの小林アナ。そんな小林アナからDMが届いたら、女性としては悪い気はしないだろう。

イケメンぶりとTBSアナウンサーという看板を使って、女性たちを誘っていったという小林アナ。しかし、同誌によると2股疑惑発覚以降、12件にも及ぶ情報提供が寄せられ、その情報提供のほとんどが小林アナとの関係を持ったが、小林アナの不誠実な態度に不満を持ってリークしたという女性たちだという。

暴露された内容は、「女性の生理用品やヘアアイロン、化粧品が出てきた」「茶色の長い髪の毛が付いた木製のクシも見つけた」「大量の歯ブラシ、女性の下着が出てきた」など、他の女性の存在をにおわすものばかり。

さらに、その中のひとりは「一度も避妊をしてくれたことがない」と証言している。

6股をかけるだけではなく、避妊もしないという、やりたい放題のゲスっぷり。斎藤アナにも同様に接していたのだろうか。

「赤坂のドン・ファン」とまで言われている小林アナだが、そんなかわいらしいニックネームでははなく、実際にはそれ以上のことをしているといえるかもしれない。

入社4年目にして早くも窮地に立たされてしまったTBSの小林廣輝アナ。会社上層部からも期待を掛けられていただけに、その失望感はかなり強い。

そんな小林アナは自身のインスタグラムを持っているが、これが騒動以来大変なことになっている。

コメント欄には「去勢しろ」「この世から消えろ」「情報番組に出演する資格はない」などの批判が殺到。あまりの炎上ぶりに閉鎖されることになってしまった。

続く

以下ソース
https://www.mag2.com/p/news/502807

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
2 :
逢いみての… ★
2021/07/01(木) 00:33:39
自分で蒔いた種といえばそれまでだが、これが思わぬ形で同僚であるTBS女子アナたちが被害を受けている。

というのも、小林アナのインスタグラムには、自身が撮ったとみられる女子アナたちの1ショット写真が多数掲載されている。それゆえ、批判コメントの矛先の写真は小林アナではなく、彼女たちになっているのだ。

芸能事情に詳しい週刊誌の記者は次のように語る。

「最近、異例の大出世が報じられた江藤愛アナや上村 彩子アナ、同期の田村真子、良原安美などが被害者ですね。何も関係がないのに、まるで彼女たちが批判を浴びているように見えてしまっていました。それでコメント欄をオフにしたのでしょう」

同僚アナたちと交際していたわけではないのに、これだけ見るとまるで“小林コレクション”のようになってしまった小林アナのインスタ。本人としても胸が痛むことだろう。

まず、男性アナの場合、彼女や女性とデートしたくらいでは記事にはならない。これが女子アナとなれば話は別で、人気アナともなればすぐに熱愛報道として世に出てしまう。

裏を返せば、男性アナが記事になる場合、それは相当なことをしてしまったことを意味する。

これまでにあった例でいえば、既婚男性アナの不倫騒動や乱痴気騒ぎを起こしてしまった場合などが記事になっている。

小林アナと同じTBSでは、志賀大士元アナが1999年に発覚した「ワンダフル事件」に関与していたことがスクープされた。

これは人気深夜番組『ワンダフル』に出演していた女性タレントや有名なタレントなどが参加して“乱交パーティー”を行っていたとされる不祥事。志賀元アナは下半身を露出させている写真が掲載されてしまった。

これによって志賀氏はアナウンサー職を説かれて別部署へ異動。現在はバラエティ番組のプロデューサーなどを務めている。

他局では、テレビ朝日の加藤泰平元アナは既婚者であるにもかかわらず、後輩の田中萌アナ(30)と局内不倫騒動を起こし、担当番組を即降板。その後スポーツ局へと異動させられた。

また、“フジテレビのキムタク”こと、元祖イケメンアナとして知られる渡辺和洋アナ(45)も既婚の身でありながら、自局が主催するイベントを通じて知り合った女性との不倫が発覚。

異動とはならなかったものの、担当番組を降板させられるなど人気は一気に下降してしまった。

不祥事アナの先輩たちと同様、小林アナも騒動発覚後、担当していた報道番組『Nスタ』と『アッコにおまかせ!』の出演を見合わせており、そのまま降板となる可能性が高い。

アナウンサー職をクビになるのは時間の問題で、異動は避けられないだろう。それでも小林アナは局内に留まるのか?それとも、一発逆転を狙ってフリーアナへ転身するのか?いずれにせよ、小林アナの行く手には茨の道が待ち受けている。
3 :
夜更かしなピンクさん
2021/07/01(木) 00:38:38
慶応だろうと思ったら
やはり慶応w
4 :
夜更かしなピンクさん
2021/07/01(木) 00:40:57
確かに女には不自由してない顔してるけど、
若手アナウンサーってそんなにヒマなんか?
5 :
夜更かしなピンクさん
2021/07/01(木) 00:47:53
>>1
妹のもの・・・妹とおもちゃ遊びしてた鬼畜アナ呼ばわりの方がダメージ大だろ
6 :
夜更かしなピンクさん
2021/07/01(木) 00:48:02
慶應時代も同じようなことをやってたんだろう
本当にクソ大学だな
0721KB
■トップページに戻る ■全部 ■1- ■最新50 【スレッドを最新に更新】

5ch勢いランキング トップ > PINKニュース+ > 【男子アナ】6股避妊なしのゲスっぷり! 暴走する絶倫男TBS小林廣輝の「小林コレクション」 斎藤ちはるにも“大人の玩具”攻めか > キャッシュ - (2021-07-01 00:50:17 解析)

■トップページに戻る■
お問い合わせ/削除依頼について
[Atomフィード]